2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幕引き

おはようございます、森川です。 最近目覚ましかけているのに朝起きれない日が続いていましたが、今日は起きれました。 朝だと頭スッキリしているな。 --- 先日、フェルナンド・トーレス選手が引退を発表しました。 僕が始めてファンになったサッカー選手で…

追跡

おはようございます、森川です。 最近早起き生活しています。 早起きして朝から活動すると、朝の活動の生産性はめっちゃ高い。 でも昼間眠くなっちゃうからあまり変わっていないのでは、、、笑 朝活体質にしていくことが大事なんだろうな。 --- ここ数日何か…

birth

こんばんは、森川です。 今日は何と言っても久保建英の代表デビュー。 日本サッカーから偉大なスタープレイヤーが誕生した歴史的瞬間を目の当たりにしたかのよう。 心震えた。 感動して涙出そうになった。 胎動する新時代をひしひしと感じた瞬間だった。 こ…

Beast

美女と野獣を観て、ミュージカル観に行きたくなる。 その後のアナザースカイを観て、アメリカに留学したくなる。 学生を謳歌したくなる。 そんな単純な野郎です。 Another sky 素敵だな。 外に出たい。 まだ見たことがない世界を見たい。 若さを謳歌したい。…

覚悟

こんばんは、森川です。 連投です、 思った時に文言化したことを書き留めておかないとな。 --- どうしても栞を挟んでおきたかった思索はこれ。 覚悟の重みは涙の総量ではなく、生み出した結果が証明するのだ ということ。 当たり前のことかもしれないけど。 …

don’t know who i am

こんばんは、森川です。 思ったことを書き連ねていこう。 なぜこのブログが自分にとって大事なのか考えてみたら、 きっと、このブログに向かうということが、自分の中では自分に向き合うことだからだ、 と思った。 ブログという不特定多数に発信する媒体にお…

キャプテンシー

キャプテンシーが必要だと、 そう口に出したのが昨日の話。 って言うメモ

救い

自分は結局今日1日をどのように過ごしたのか。 朝起きるのがつらくて、 朝の時間を浪費する。 用事に出かけ、 したいことはできず、 すべきことは終わらず、 そしてまた寝付けない眠りにつこうとしている。 はぁ。 変えたいけど、変えられない事態もある。 …

どうにも

どうにもうまくいかないことが多い。 誰のためにやっているのか、わからなくなる。 去ったと思った一難は再びやってきて、再び重荷になる。 相手を受け入れることは必要なのかもしれないけど、 誠実さに欠けていると苛立ってしまう。 1人ではどうしたって振…

powerfulness, June. 5月は曇り空の下

こんばんは、森川です。 もう6月ですね。 今日は所属団体での運動会に参加しました。 はっちゃけました。 こんなにのびのびと体を動かしたのは久しぶりだったかもしれない。 スカッとした。 今はとても頭がすっきりとしている。 ---- 5月を振り返ってみると…

マハル

こんばんは、森川です。 今日は久しぶりに贅沢に晩御飯食べてしまいました笑 美味しかった。 ---- インドカレー食べててネパールをふと思い出した。 味覚に残る記憶。 毎日通った村の料理屋を思い出した。 最後の店は絶対あそこにと決めていたよな。 ネパー…