Beast

美女と野獣を観て、ミュージカル観に行きたくなる。

 

その後のアナザースカイを観て、アメリカに留学したくなる。

学生を謳歌したくなる。

 

そんな単純な野郎です。

 

Another sky

素敵だな。

 

 

外に出たい。

まだ見たことがない世界を見たい。

若さを謳歌したい。

 

 

 

主人公に惹かれる自分ってやっぱり存在してるんだよな。

 

Beastの呪いが解けて、人間に戻ること。

ギャッツビーの悲願が叶うこと。

Romeoの嘆願がTyboltに通じること。

 

そんなことを求めてる。

 

悲劇は求めてないんだろうな。

 

 

誰も悲劇なんて求めてないんじゃないかな。

 

 

作品に触れることが多くて、

それはつまり、たくさんの人の生き方に触れることを意味していて、

その中で自分がありたい姿が見えてくる。

 

 

物語体験を大切にしたい。