追跡

おはようございます、森川です。

 

最近早起き生活しています。

 

早起きして朝から活動すると、朝の活動の生産性はめっちゃ高い。

でも昼間眠くなっちゃうからあまり変わっていないのでは、、、笑

 

朝活体質にしていくことが大事なんだろうな。

 

---

ここ数日何かにつけて振り返りの時間を取れてなかったな。

 

せっかく色々な人と話して、色々なことを感じた数日間であったはずなのに。

 

日々の中での優先順位付けを丁寧に行っていかないと。

 

 

最近感じていたことの中で、1番大きいのは、

"できないと決めつけていることがいかに多いのか"ということ

 

それは本当に"できないこと"なのか、あるいはただ自分で限界を決めているだけなのか。

 

頭使っているふりして、知りもしない限界に当てはめちゃってるだけなことが多いなぁ。

 

限界なんていくらでも変えていくためにあるにもかかわらず。

 

泥臭く、必死に、何度も何度も愚直に限界を超えていく。

 

時には馬鹿も必要だろう。

何かを成し遂げるためには。

 

"追いかけること"

あるいは"求めること"

 

この残り半年間で、果たして一体、自分は何を追い求めるのか。

 

ここさえ断固たる決意とともに持つことができれば、常に前を向いていられるはず。

信念、志

 

 

どんなに大変なことがあっても、

これを求めているからこれをしているっていう風に思えるように。