2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんばんは、大晦日ですね、 こたつに入ってテレビを見るだけの生活です。 2018年も終わりということで、今年最後の思いを。 今年は僕にとって大きな変化の年であったなと思います。 "自分"というものを、愚直に見つめることに意識がシフトした。 きっかけは…

こだわり

こんばんは、森川です。 年末ですね、部屋の中ぬくぬくとテレビに笑うただけの日々が今年も訪れています笑 明日の大晦日に備え、今日は勉強やジョブに進捗を生み出せたのが成果です。 --- 今日、実家の風呂に入っていて思ったのは、自分こだわりないなってこ…

生活に栞を挟む

こんばんは、森川です。 自分を振り返る時間がないと、自分の成長を知ることはできず、自分を成長させることはできない。 って最近思います。 ネパールにいた頃は毎日自分の考えたことをブログや日記に書いて、シェアして、自分をどんどん深めている実感があ…

ツイッター?

こんばんは。 こちらのブログからお久しぶりです。 ブログを書こうと向き合ってみて湧いて出てくる思いを。 ネパールにいた時は毎日毎日ブログを開いてみれば書くことがなんやかんやでてきたものを。 今はトピックが見つからないな。 日々感動を、日々自分を…