冷える

なかなか寒くなってきましたね。

 

ここのところ急に。

 

朝起きて、夕刻帰路について、寒いと感じるようになった。

 

 

秋の風景。

 

 

景色が少しずつ少しずつ、透明感を増していく。

 

 

 

そんな秋への変遷を楽しみたいものだと思う。

 

 

---

 

最近、ひとつ大きな変化があった。

 

一昨日かな、知り合いの方に頼まれて、

ある企業の新規事業立ち上げを行うことになった。

 

 

 

マルチタスクをこなす日々。

 

 

自然自分の時間の使い方を意識するようになった。

 

 

 

しかし、こうして一息ついて、

自分の頭の中を打ち込む作業に関しては、

なかなか時間が取れないものだなぁ。

 

 

1番に確保したい時間であるはずなのに。

 

 

どうしても、幾つか担っている事業を推進することが、

最優先になってくる。

 

思いついたら色々やりたいし。

 

 

まあそれは仕方がない。

 

健全な生活サイクルを組んで、

 

休める時は休みたくなるように仕向けなきゃね。

 

 

 

 

今度自分について語る機会があり、

それに向けて準備をしていると、

自分のことが色々見えてきて、

なんだかまたひとつ繋がったような気がしている。

 

 

 

それについてもまた、書き綴って、しおりを挟みたいなと思う。

 

 

今日はひとまず、メモを残して、

ゆったりと眠りにつきたい。

 

 

今夜は冷えるだろう。