perfect day

こんばんは、森川です。

 

 

今日は良い1日だった。

 

 

----

早起きした。

 

早起きしていろいろなことができた。

 

朝から良いアイディアが浮かんだ。

 

昼も時間を制限して、時間内に全力を尽くすことを意識できた。

 

頭が冴えていた。

 

 

そして何より、めちゃくちゃワクワクした。

 

グローバルに働くってこんな気持ちなんかって。

 

 

やっぱり一緒に働いてるからこそ見える素顔があって、一緒に働いているからこそ相手のことをもっとよく知ることができる。

 

可能性にワクワクした。

 

自分がいた環境にワクワクした。

 

 

中国の人とトルコの人と、日本人の仲間1人と、一つの企業の課題解決を目指して仕事をしていた。

 

 

こんなにワクワクしたのはここ最近なかったかもしれない。

 

それくらいいい意味で衝撃だった。

 

 

そうか、楽しいんだなって。

 

 

遠くから呼び寄せた仲間と、一つの目的のためにチームとなって戦う。

 

その感覚が心地よかった。

 

 

(全然伝わらない文章になっているのではあるまいか、、、、、)

 

f:id:haruki-morikawa:20190221011704j:image