teenを失っていた

こんばんは、森川です。

 

気がついたら始まってた20歳の誕生日は気がついたら終わっていました。

 

メッセージを寄せて頂いた皆さん、ありがとうございました!!!!

 

Teenを失った現実に向き合いつつ、より自分の可能性を求めていけるような人物を目指します。

---

 

合宿なので今日実感した学びを一つだけ、手短に。

 

 

ほんのちょっぴりでも、弱さを、自分の言いづらい感情を伝えるだけで、相手はすごく心を開いてくれるし、付いてきてくれる。

 

 

それを実感した瞬間があり、それが20歳初めての大きな学びだったのかなぁ、と思います。

f:id:haruki-morikawa:20190217013226j:image