走りながら考えたこと

5月が始まった

そしてゴールデンウィークに突入

 

しかし生活は変わらない

 

 

今日は夕方に

長いジョギングをしてみた

 

1時間程かな

特に何も考えず

心の赴くままに走っていた

 

勿論大いに道に迷っていた

 

いや

そもそも目的も道筋も持たなかったのだから

迷ったとは言わないのかもしれない.

 

 

走りながら

自分の選択について考えていた

 

自分が選んだ道

卒業後の生活

 

自分が正解にしていくしかない

自分が彩っていかなければ

 

無自覚に過ごしてきたことに対する悔恨が残った4月であったが

これから行うべきことははっきりとしている

 

 

常に自ら最善を考えることへの自覚を持つこと

世の中を眺めて是非に対して意見を持つこと

 

 

未来は自分が創っていくもの

 

自信を持って語れる選択にできるかどうかは

自分の手にかかっている

 

 

一瞬々々を面白おかしく.

 

f:id:haruki-morikawa:20200501222249j:image