崩壊と循環

うまく生きるのって難しいなぁ

 

何か思うにつけ、都度思う

 

 

良い1日だったと、締め括りたかったけど、

何故だかうまくいかなかった。

 

 

どうしてかな

 

ふと、desruptiveな気持ちになってしまう

 

 

こんな風に1日を過ごせたら、よく1日を過ごしたなと、

自分を褒められるような理想はあり、

きっと今日、少しの自制心を持ってそのような暮らしを送ることができたなら、

明日もまた良い1日になるというような循環が

生まれ得ると考えてもいるけれど

 

やはり今日も、うまく1日を過ごすことができないでいる

 

 

今日を、明日を、如何に過ごすのか

 

毎日が、崩壊と循環の狭間に揺れる

 

f:id:haruki-morikawa:20200126002916j:image