Task>Lost

久しぶりに最近少々体調が悪い

 

寒いしくしゃみが出る

喉も痛い

 

これは風邪

 

 

しかしながら、そんなに大した風邪では無い

 

 

 

じゃあ頑張るしか無い

 

--

何となく自分の存在意義を見つけると

 

少しはやる気が湧いてくる

 

 

それがたとえ苦しい仕事であると分かっていても、

 

自分が最も価値を発揮できる事

や、

自分が託されている事

 

短期的なマイルストーンがあると尚良い

 

 

 

どれほど嫌な作業でも

自分の存在意義を失うことに比べたら。

 

 

自分が誰かを巻き込んで、

完遂しなければならない

 

そんな心持ちは健全だと思う。

 

 

何もやることが無ければ、

得ることができない

 

 

すると失うばかりで、、、

lost.

 

 

苦しい時でも

目の前に果たす責務があることはありがたい

 

そう思って頑張ろう。

 

f:id:haruki-morikawa:20191128230644j:image