なつやすみ序盤

こんばんは、森川です。

 

大阪は明日台風が接近し天気が荒れるそう。

 

ミステリーと食料を購入し、家ごもりの準備は万端です。

 

---

昨年の夏はネパールの孤児院にて住み込みで生活していた。

 

その中で、やりたいことリストを作っていたなと思い、

今夏も作ってみようと思う。

 

やりたいことリスト

 

・舞台作品を観に行くこと

演劇、ミュージカルなど

学部の勉強で非常に興味を抱いたのだから、この機会に踏み込んでみよう

自分の感性を養うことにも繋がるはず

 

チェルシーの全試合視聴

(*サッカーの話、DAZNで観戦しよう)

スポーツの力、サッカーの力を感じている

自分の人生を彩るのにサッカーは不可欠だ

 

・デッサン力向上

表現力を向上させる!

今も1日30分取り組み続けている

頑張るぞ

 

・サッカーする

定期的に運動しよう

夏休み中2回は本格的にプレーしたい

 

・旅

行ったことのないところに行きたい

国内かなあ

日帰りくらいでふらっと旅したい

 

・職を探す

来年度のためにも、そろそろ貯金を始めないと

夏休み中に新しい職場を見つける 

 

 

 

 

今のところこれくらいだなあ

 

 

想像力を働かせてワクワクすることって、

年々難しくなっているなあと実感

 

昨年は、ネパールにいたこともあり、

やってみたいことはたくさん浮かんできたけれど

 

今のように夏休みでも普段とあまり変わらない生活をしていると

せっかくの休みをニコニコしながら描くことができないな

 

もったいない

 

ふと思ったことを、

どんどんリストに加筆して、

やってみたいと思ったことを次々と実現する夏にしよう