リズム

こんばんは、森川です。

 

今日も朝のジョギングできました。

そしてデッサンの勉強も始めました。

 

これから1日30分を使って勉強していきます。

さあ、果たして夏休みでどれほどの成長を遂げられるのか。

 

---

 

最近はなんとなく現実や限界が見えてきた感じがする。

 

それを知覚できるくらいには経験を積んだと言うことか。

 

 

それを目にして逃げ出してしまうような自分がいるのが残念だ。

 

残念だが変えようという気力も浮かんでこない。

 

 

そんな日々を過ごしている。

 

そんな中で、Creationに時間を使うことは難しい。

だからこそ意識しないとな。

 

 

 

まずは規則正しい生活からだと思う。

体調からくる精神の病みもあるだろう。

 

 

最近は、

朝ジョギングして、

ご飯と味噌汁の朝食をとり、

昼ごはんは軽く、

おやつどきに2回目の昼ごはん、

そしてちょっと昼寝して、

夜にも少しばかりご飯を食べる

 

そんな生活をしている。

 

続けていきたい。

 

健康になれそうだ

 

 

 

そういえば思い出した。

 

今日は大学にいたる途中の景色が鮮やかだった。

 

夏の風景に風流が息づいている気がした。

 

澄んだ青空

照りはえる緑

真っ黒な影

 

それらが見事に調和して、

まるでアニメ映画の夏のひと時のような、

そんな美しい光景を作り出していた

 

 

夏の趣を感じたのであった

 

 

 

f:id:haruki-morikawa:20190805220430j:image