とりあえず

こんばんは、森川です。

 

ゴールデンウィーク終わりました。

 

出来たこと、そしてやっぱりやりきれなかったこと、両方あります。

 

 

実家に帰れたこと、ある程度ゆっくりくつろげたことは良かったな。

 

---

自分が体現する像ってのは、ある程度固まってきているらしい。

 

どんなリーダーたるのか。

 

 

もっと外に出ていこう。

 

外に出て、顔になって、この団体を広めていこう。

そして共感者を増やしていく。

 

メンバーに対して、自分がそうやって語る姿を見せていく。

 

 

行動への障壁を下げる。

なんかいいなと思ったらやってみる。

それができるだけの余裕を確保しよう。

 

何のためにやっているのか、それをじっくりと考えるのも大切だと思うけれど、

僕としては、それよりも、

感性に従ってやってみることの方が大事だと思うから。

 

経験なんて後からいくらでも色を塗れる。

やってみてからどんな意味があったのか、それは考えていけばいい。

都合よく当てはめていけばいい。

 

考えてるうちに、いつのまにか機会を逃しちまうぜ。

 

少なくとも、色を塗るためのキャンパスもないのは悲しいだろう。

 

経験なんて後から彩ったらいいやん。

それよりも、塗る経験もない方が、僕は悲しい。

 

悩んでたら乗り遅れる。

 

ロックじゃねえや

 

 

 

 

 

 

ロックってなんだ