巡る

巡り合わせよねって言われて、

たしかにって思った。

 

 

 

 

このおよそ1週間、ひたすらに走り続けていた。

 

何か大きなことを成し遂げられたのかというと決してそうではない。

 

ただ、自分が目指すこと、自分が制約とすることについて少しずつ明らかになってきた。

 

 

それを今日は言葉にした。

 

 

今僕は、5つの軸を目標に据えている。

・感性を磨くこと

・健やかであること

・英語を向上させること

・デジタル人間になること

・外交に足を動かすこと

 

 

動いてある中で、自分に足りないと思ったことであり、

この1年を振り返って、こうしたいと思った事々の集合でもある。

 

 

 

だんだんと、新しい環境に入り込んでいて、

悔しいと思う瞬間があって

不甲斐ないと思う瞬間があった

 

 

このままでは自分はお荷物にしかならないんじゃないかって

危機感を抱いて焦った

 

 

この1週間は、そこに全てを捧げたとは到底言えないけれど、

しかしある程度じっくりと、自分が何をどうしていきたいのかを考える時間になって、

最後には自分への制約を課すに至れた。

 

歩きながら走りながら、

見つけられたものがあったこと。

 

 

 

巡り合わせは不思議だな

自分がどこに進むべきか、悩み疲れていた頃

 

どうあっても見えることのなかった出口

 

出会えばすぐだ

 

ただ、追いかけたいと思う肖像が結ばれる。

 

そうやって、原点が形成されていく。

 

 

 

巡り合わせに恵まれるのは、

足を動かしていてこそだろう。

 

 

ただただ動き回るしかない。

 

 

 

健康で文化的に走り回る生活を。

 

 

悔しさ、力不足、焦り、虚無

全てをエンジンに変えて、とにかく足の向く方へ。