うまくいかないと

こんばんは、森川です。

 

 

最近大した成果も出していないのにやりきったことに満足してしまう。

 

何度も何度も、それを繰り返すことが大切なのに。

 

 

トライしてない。

 

 

こだわりと決断を意識する

 

 

----

ところで、今のままでは事業をうまく回せないらしい。

 

うまく行く気がしないらしい。

 

 

じゃあどうしたらいいのか。

 

 

標数を上げることで下は落ちる。

 

標数を上げることで組織に必ず変化が起きる。

 

 

そこまでデザインしきれるか。

 

 

そして決死の覚悟で何かを切れるのか。

 

 

血は流されなければならない。

 

 

今のままじゃ、うまくいかないらしい。

 

 

もっともっと、イノベーティブな考え方をしなければ。

 

 

もっともっと、目的に忠実にならなければ。

 

使命感に燃えたその時に、成果は訪れる。

 

使命感にがむしゃらになれるのか。

 

もしくは、そうでない自分が、成功を収めるのにはどうするのか。

 

 

このまま反骨精神で、突っ走るだけではいけない。

 

 

創意工夫を試されている。

 

f:id:haruki-morikawa:20190212000407j:image