センター

こんばんは、森川です。

 

昨日はセンター試験だったようですね。

 

---

ふむむ

 

誰かと一緒に何かをするのってめちゃくちゃむずい。

 

 

自分が何かを人と一緒のやっていくことを今まで本気でしたことがなかったんだろうなあ。

 

 

だれかが良いと言ってくれるものを作ってこれなかったのか。

 

 

なんとかなるって思っていた。

うまくいかないことの想定ができていなかった。

 

自分で動かしていく覚悟が足りなかった。

背負う覚悟が足りなかった。

自分が動かなきゃこいつを前に進められないっていう思いを、知っていたのに感じられていなかった。

 

 

強くならなきゃ。

Visionaryでなければ。

 

 

自分がやらなきゃこいつは動かない。

自覚せよ。

 

f:id:haruki-morikawa:20190121223852j:image