ドーナツ

こんばんは、森川です。

 

たまに食べるドーナツは美味いなと思った今日です。

 

--

最近感じているのは、自分がどの位置にいるのかがわからないということです。

 

自分にはやらなければいけないことがあるのだが、それに対してどこまでできているのかがわからない。

 

 

大きな枠の中での進み方と、自分の中の到達点を俯瞰できてないからだと思う。

それは自分ひとりでできることと、他の人の助けを借りてこそできることがあると思う。

 

 

ただ、他の人の助けを求められるほどまとめられていない。

 

そこは結局根性と、自分が如何に問いを立てられるかどうかだと思う。

 

何かをせる際に、きちんと問いを整理することに現在取り組んでいる。

 

自然にしたい。

f:id:haruki-morikawa:20190109233332j:image