風景

近頃は早寝早起きを心掛けている。

 

もうすぐ継続1週間。

自分にしてはよくやっている。

 

朝活と言いながら、眠い眠いと思いつつ

読書やらジムで運動やらしている

 

いつまで続くだろうか。

 

ただ、この生活リズムは悪くない

 

朝から活動していて

夜早く寝たいと思うと

早く家に帰ることになる

 

 

早く家に帰るとするとなんだか心に余裕がある

 

風景を見て綺麗だと思い写真を撮る

そんな瞬間が増えた

 

これまで寝て起きるだけであった家も

ゆったりと音楽を聞いたり読書をしたりする空間に変わってきた

 

1日にこんなに時間を感じた事は久しくなかったかも知れない

 

意外と色々なことができる

 

相変わらず仕事はうまくいっているとは言えないけれど

それでもゆったりと過ごしている

 

このリズムを大切にしたい

 

ゆったりとつらつらとうとうとと

 

そんな流れの中で

折角なら勉強するかと

本を読んだりプログラムを書いてみたり

 

焦りすぎる事はない

 

今日も空を見上げて

美しい景色を探す

 

 

f:id:haruki-morikawa:20200306214833j:image