求める

こんばんは、森川です。

 

テストやらなんやらでなかなか書く時間確保できてないなあ、

 

 

---

人に期待するって難しいですよね。

 

信じて任せるっていうのは。

 

逆にそれができないと本当にチームとしてやれていない感じがする。

 

自分を受け入れて前に向かっていくことはとても大切なのだと思うけど、

 

そこに他の人をどのように巻き込んでいくのか。

 

1人ではできないことが増えてきて、1人では成し遂げられないものを背負っていて、そんな状況になって初めて人に何かを求めることの重要性というか、必要性というか、そんなものを感じている。

 

こうしたいからこうなってくれって、それを一緒に背負うことができるのか。

 

それを一緒に背負えない奴はダメだ。

 

不器用に人と関わろうとしてうまくやれてる感覚が全然ないけど、少なくとも求めたことの責任と受け止めた信念への覚悟は持ち続けて、この時を成長したいと思う。

 

 

f:id:haruki-morikawa:20190126235419j:image