屋台

こんばんは、森川です。

 

今日はSTAND 3.Oという屋台出店サービスに行ってきました。

 

飲食店を開業したい人が、屋台の場所を借りて、低コストでサービスを試すことができます。

 

あるイベントで知り合った方がこちらのサービスを立ち上げたとのことだったので、訪れました。

 

屋台でおでんをいただきながら、、、

色々な話を聞いて、

これが昭和の粋かと、

楽しい時間でした。

 

 

今日からボールペン字始めました。

ゴールデンウィークといえど、やりたいこと、学びたいことがたくさんある。

 

時間の使い方を気にして、自分が何にどれくらいの時間を費やしたいのかを、意識して生活します。

 

f:id:haruki-morikawa:20190428004147j:image