あけましておめでとうございます

2019年、

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年は果たして世の中はどのように動いていくのでしょうか。

ちなみに2019年一番最初のビッグイベントはサッカーのアジアカップだと思っています笑

--

僕の2019年初日は地元を散歩したことくらいしか特に何をしたとも言えない1日でした。

のんびりと、生まれ育った町のちっぽけなことを改めてその身に感じながら。

 

こんな風に1年過ごせたのなら幸せだろうなあと思ったり。

 

 

もうひとつ、今日は一年の抱負のような位置付けで、My Credoを作っていました。

今年持ち続けたい信条というような位置付けです。

 

ずっと内容や文言は考えていたので、そこは割とすっと決まったのですが、デスクトップにしたかったので、キーノートで画像を作ろうと思うも、いい感じのイラストを探すのにめちゃくちゃ時間を食ってしまいました笑

 

何はともあれ、このCredoとともにあゆむ1年にします。

 

<My Credo>

Be the Hero, Be the fucking Hero

- 人の人生を変えることを諦めない

- Exchangeの輪の中にいることに楽しめ

- ありたいを描け

 

f:id:haruki-morikawa:20190101235508p:plain