ラスト7

金夜

特に変わったことはない

 

それは享受して然るべき事実なのだろうが

刺激の無い日々でもある.

 

何処に何を求めればいいのか

あまりよくわかっていない

 

家での生活がすっかり板につくようになったこの数ヶ月間を経て

わざわざ家の外に出て得る娯楽を探す気力すら失せている.

 

最近はもっぱら映画鑑賞とサッカー観戦が日常の多くを占めるようになり

室内生活に更なる拍車をかけている

 

 

映画はしっとりと

サッカーはエキサイトして

 

どちらも楽しませてくれるという点では

ありがたいことこの上ない.

 

 

プレミアでは今朝まさに

チェルシーがシティを破り

リバプールの優勝が決まった

 

 

30年越しの悲願

 

 

間違いなく世界最強のチームだ.

 

 

しかし僕にとって今朝は何より

チェルシーがあげた1勝が爽快でならない

 

これで再開後2連勝

相変わらず守備に危うさを感じさせる場面がいくつかあるものの

とても観ていて楽しくなるような

スピーディーなサッカーで

着実に結果を出し始めている.

 

 

1920タームは残り7試合

 

それはつまりこの1ヶ月半ほどで

少なくとも7回は夜更かしすることを意味するわけだが

 

引き続きフォローし続けよう.

 

 

 

今日のブログはただのサッカー呟きになったな

 

f:id:haruki-morikawa:20200626214724j:image