VIP

こんばんは、森川です。

 

Jリーグ開幕戦、行ってきました。

 

セレッソ大阪ヴィッセル神戸

 

白熱でした。

 

ビジャ、イニエスタポドルスキの3トップは魅力的すぎました。

みんながゴールへの意識を持って最善手を選んでいるような感覚。

そこに来るか?!と思ってしまうボールコントロール、スルーパス

一級品でしたね。

 

ここまでレベルが違うのかと、愕然とさえする技術でした。

 

 

ただ、試合はセレッソ勝利。

ここも面白いところ。

 

一本のセットプレーで全てが変わる。

サッカーって面白い。

 

---

応援っていいですね。

 

自分の人生を一つのチームの勝利のためにかけられるサポーターの皆さんを、本当に尊敬しました。

 

このために集い、このために声を張り上げ、

 

 

カッコいい。

 

 

僕はまだ、その熱量を共有できない。

 

サッカーの魅力と応援の魅力。

 

 

Jが熱い

 

今年の目標

 

・フェルナンド=トーレスを生で観る

・日本代表戦を生で観る

 

f:id:haruki-morikawa:20190222233410j:image